ここから本文です

ヨコモ ブラシレスアンプの設定について ヨコモブラシレスコンボを購入して、YB...

kin********さん

2019/3/212:21:23

ヨコモ ブラシレスアンプの設定について

ヨコモブラシレスコンボを購入して、YBP4でカットオフ電圧を設定したいのですが、購入したのはSP4なので、同封されていた添付文書の通り6.5Vでいいの

でしょうか。どこかで1セルあたりの設定をするようなこと見たような気がしまして、2セルリポなので3.2とかの設定が正しいのでしょうか。多い分には問題ないのでしょうが、分かる方いましたら教えてください。

ヨコモ ブラシレス,ヨコモ ブラシレスアンプ,ヨコモブラシレスコンボ,YBP4,SP4,リポ,1セルあたり

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncp********さん

2019/3/213:28:09

1セルあたりとはどこにも書かれないので、6.5Vでいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ume********さん

2019/3/220:29:56

リポってたしか7.5くらいまでしか使ってはいけなかったのではないですかね?
私の思い違いでしたらすみません。
どちらにしても7.5くらいになったら遅くなるので、私は7.5にしてます。