ここから本文です

小室圭さん親子の事を 父親の秋篠宮様は 何故 色々な調査をしなかったのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/3/212:58:26

小室圭さん親子の事を 父親の秋篠宮様は 何故 色々な調査をしなかったのでしょう?

軽く調査した程度でしょうか?

今回 マスコミ、週刊誌で、全て暴露になり、
今頃になって 秋篠宮様側は慌てて、ゲッソリとお痩せになられていますよね。

こんな言い方をしてはいけませんが、秋篠宮様が世間知らず、苦労知らず、に感じてなりません。

小室圭さんが銀行を簡単に退社してみたり、
パラリーガルだったり、年収面、何もかもが、
到底皇室には、ふさわしくない人だと言う事は 誰がみても 分かる事です。

宮内庁があまり調べなかったと言われていますが、
今回の1番の責任は、ちゃんとした調査依頼をしなかった父親の秋篠宮様にあるのではないでしょうか?

秋篠宮様が世間知らず過ぎに感じてしまいます。

閲覧数:
464
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vrv********さん

2019/3/214:35:40

自分自身がキーコさまと好きな事やってきた報いです(^_^)。
娘に強く言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddt********さん

2019/3/218:17:59

1番悪いのはここで名前も出さないで好きな事言ってる輩だよ他人の事はほっとけよ

rx7********さん

2019/3/215:29:58

誠実な人だと思ったからでしょう。

しかしいまだにわるいやつはいるもんだね

dai********さん

編集あり2019/3/214:34:42

その父親が結婚するに至るまでの醜聞は、調べたことがありますか?
叩けばホコリが出るのはお互い様、ではないかと思います。

ckg********さん

2019/3/213:57:49

テレビのコメンテーターは、
「今迄調べなくてはいけない家柄の人が居なかった。」と言ってましたが、
どうかなぁ〜?