ここから本文です

これらをメルカリで売る場合いくら位が良いですか? ・3ds 傷汚れなし ・ポケ...

kyo********さん

2019/3/214:03:07

これらをメルカリで売る場合いくら位が良いですか?

・3ds 傷汚れなし
・ポケモンパール カセットのみ
・ポケモンレンジャー カセットのみ
・ポケモンY パッケージ付
・モンハンクロス

パッケージ付
・PSvita メモリカード付 傷汚れ有
・プロスピ2015 カセットのみ

これらまとめて売る予定なのですが、1万とかでも大丈夫ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ds_********さん

2019/3/316:20:18

お前の好きな値段

質問した人からのコメント

2019/3/3 17:56:32

焼豚にしてやろーか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

uke********さん

2019/3/218:36:44

3ds 7000円
ポケモンパール 3000円
ポケモンレンジャーも同じ

ポケモンY 3200円
モンハンクロス 2500円
メモリカード 700円
プロスピ 500円

一万でいいと思う