ここから本文です

スカイラインてダサいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/214:19:13

スカイラインてダサいですか?

閲覧数:
52
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/3/912:46:29

お前がダサい(^▽^)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/914:15:34

    調子乗んなよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/3/810:58:03

別にダサくはないでしょうけど、
昔のスカイラインがスポーツカーのイメージでしたから、それと比べるとおっさん向けになったなってぐらいでは・・

qbv********さん

2019/3/721:52:32

R34まではとてもかっこよかったです。今でも憧れです。R35以降ははっきりいってダサいです。私の中では、R34までがスカイラインです。

uho********さん

編集あり2019/3/215:15:39

地平線がダサいかどうかと聞かれても、高台から遠くを見ると常に見えるものですからね…
こればっかりはどうしようもないですよ。

kit********さん

2019/3/215:03:55

昔は年10万台くらい売れた車。
V型になって年1万いかない。人気無いです。デザインが悪い、価格が高い。

dr_********さん

2019/3/214:44:53

好き嫌いはありますね。

今は、あまり人気が無いですね。

マークXと同類ですが、
2000ターボはベンツのエンジン載ってるんでしょ?

スカイラインとフーガは、クルマに興味が無ければ違いがわからない。シーマもね(笑)