ここから本文です

TOHO シネマって新作しか扱わないのでしょうか? アカデミー賞受賞した「万引き...

you********さん

2019/3/214:51:59

TOHO シネマって新作しか扱わないのでしょうか?

アカデミー賞受賞した「万引き家族」見たいと思ってたけど結局見れなかったな〜と思いまして、映画館で見たいのですが放映期間の過ぎたもの

は普通はもう映画館でみれないのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/3/214:55:02

新作を扱う場合が多いです。

TOHO以外であれば https://eiga.com/movie/88449/theater/ で探してみてください。

質問した人からのコメント

2019/3/7 16:54:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2019/3/216:28:13

「万引き家族」に関しては、アカデミー賞ノミネートの凱旋ということで再上映してますが、TOHOシネマズでも上映館の所もあります。

https://gaga.ne.jp/manbiki-kazoku/theater/

来期の10回で最後になりますが、昔の名作を上映する「午前十年の映画祭」の上映館もあります。

http://asa10.eiga.com

http://asa10.eiga.com/2019/


観たい作品をリクエストして、票があつまり条件がそろうと実現するドリパスというのがあり、TOHOシネマズで上映することもあります。

https://www.dreampass.jp


ただ、普通は少し前の作品を上映する専門の2番館があるので、古い作品をシネコンで上映するのはイベント的なこと、観たい映画は普通に上映している時に早めに観ることだと思います。