ここから本文です

山下達郎さんのライブ(若しくはコンサート)を見たいのですが、チケットの入手方...

アバター

ID非公開さん

2019/3/216:36:36

山下達郎さんのライブ(若しくはコンサート)を見たいのですが、チケットの入手方法がよくわかりません。
また、いくつかネットで見つけてもみんな「抽選」となっています。

関東地方内で確実に山下達郎さんのライブ(若しくはコンサート)を見る方法はないでしょうか?

閲覧数:
1,419
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2019/3/809:36:45

達郎さんのライブは基本的にいつも抽選で、一般発売でも先着はありません。
FCは新規入会を受け付けていませんし、FC以外ではかなりの競争率になり、プラチナチケットです。
現時点では予定が発表されていませんが、夏フェスへの出演があれば、それが一番確実に見る方法だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/8 18:05:26

ありがとうございます。
やはり、なかなか入手困難なんですね。

「山下達郎 ライブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/3/711:13:56

毎度、チケット争奪戦です。

がんばって入手して下さい。

簡単に手に入る方法があったら、みんなやってます。

Get Backさん

2019/3/711:02:29

私は今までなんとか取れていますが、とにかく取りにくいです。ある意味神頼み的な世界のアーティストです…。

kei********さん

2019/3/216:40:45

ローソンなどではチケット入手できませんか?ファンクラブに入ってる人じゃないと、取れない場合もあります。