ここから本文です

東北新幹線って、学割とかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/218:15:59

東北新幹線って、学割とかありますか?

閲覧数:
25
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2019/3/219:32:01

学割は
ご利用するJR線の乗車区間が101キロ以上あると学割の対象になります。
それで、割引になる部分は乗車券のみ2割引になります。
新幹線だろうと在来線だろうと同じです。
https://www.jr-odekake.net/railroad/ticket/guide/normal_tickets/dis...

  • hvg********さん

    2019/3/219:36:23

    東京など大都市近郊区間のみ利用の場合は最短ルートで計算されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

2019/3/220:04:25

片道101km以上の乗車券は学割が適用されます。
新幹線特急券は学割が適用されません。
学校で学割証を発行してもらってください。

gog********さん

2019/3/219:45:17

同じ質問何百回あると思ってんの。
いい加減にして欲しいね。

sup********さん

2019/3/219:25:04

学割は運賃に適用されますので、新幹線を利用するかどうかは関係ありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/3/218:40:35

学割は新幹線・在来線を通して、片道101キロ以上の乗車券に対して適用されます。特急券は割引になりません。

kaz********さん

2019/3/218:19:08

運賃のみあります。