ここから本文です

あえて名前を出しませんが、大手発毛専門店を解約しました。 理由は、1年間通っ...

gyb********さん

2008/11/517:44:23

あえて名前を出しませんが、大手発毛専門店を解約しました。
理由は、1年間通って何にも効果がでなかったからです。
私の他にも似たような方は多いと思います。
皆さんその後はどうなされたんでしょうか?

あきらめてしまったんでしょうか?
私は、もう200万円近く使いました。
これだけ使ったんですから諦めるわけにはいきません。
違うお店で改善したという方がいたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2008/11/518:09:16

私も1年契約で毎週通いましたが、効果はありませんでした。自宅でのケアも大変で、仕事でクタクタの日が続くと、ケアもできない日がありました。それも効果のでない原因かと思いました。1年の契約が終わる頃延長を強く勧められましたが、金銭的にキツく断りました。頭部の写真を撮影するときは、いかにも毛髪を多く見せるように時間をかけられました。もう少し安ければ継続できるでしょうが、あの金額ではついて行けません。今は毛穴の脂肪を除去するようなシャンプーを使って、リアップで頑張っています。
抜け毛は減っているように思いますが…
知り合いから紹介されたのは、元気な毛根を移植する方法です。この方法が正しいかどうかはわかりませんが、一度調べてみられてはいかがでしょうか。およそ150万くらいだったと思います。今回質問されておられる大手専門店さんを悪く言うつもりはありませんが、その人にあった発毛方法を考えるべきだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gya********さん

2008/11/915:33:10

僕はミノキシジルで少しは改善しましたよ!

suk********さん

2008/11/523:23:55

それより坊主にする事を勧めますよ

毛が無くなったら坊主じゃなくて
毛があるうちに坊主です

変なコンプレックス無くなりますよ

kur********さん

編集あり2008/11/518:57:53

よくTV宣伝していますが,やはり1千万円もつぎ込んでも何でも無かった人もいます. 当たり前の話で,そんな効果あるなら,かつら屋さんはとうに潰れていますし.禿の人も居ないはずです. 期待する方が間違っています.
次は,もし生えなかったら返金をしますと一札書いてくださいと言えばいいんです.

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&ie=UTF-8&rls...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる