ここから本文です

「こんなんじゃいくら時間があっても足りないよ。諦めて。」を凄く丁寧に言うとど...

fri********さん

2019/3/221:01:49

「こんなんじゃいくら時間があっても足りないよ。諦めて。」を凄く丁寧に言うとどうなりますか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/3/306:33:54

「たとえお時間を頂いても、

ご希望に添えますかはなはだ疑問が残ります。
誠に申し訳ございませんが、
このたびはご要望にはお応え致しかねます。」

チョット、キツメですが。


状況は違いますが、同じに整う国も・・・・・!?
(性格までは!????)

「たとえお時間を頂いても、

ご希望に添えますかはなはだ疑問が残ります。
誠に申し訳ございませんが、...

質問した人からのコメント

2019/3/4 01:20:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gol********さん

2019/3/222:17:14

仮に宇宙開びゃくのビッグバーンから現在に至るまでの136億年という長い年月をさらに100億兆回繰り返したとしても、とうてい時が足りません。もはや諦めるのが賢明かと存じます。

mot********さん

2019/3/221:27:42

このままではどれくらい時間があっても足りないのではないでしょうか。どうか諦めてはくださいませんでしょうか。