ここから本文です

浮気された人、する人両方の意見が欲しいです。

aki********さん

2019/3/222:35:12

浮気された人、する人両方の意見が欲しいです。

私は男ですが、浮気癖のある女性と交際してしまい、めちゃくちゃ精神的に参ってました、最近まで。
もちろん別れてはいます。

その時、復讐代行業者やら浮気された時の対処法等、たくさん調べました。
インターネット上では圧倒的に浮気された「女性」の書き込みが多くを占めており、男性側の意見が少なくてあまり参考になりませんでした。
やはり、男が浮気しやすいのは多いのかなと調べていて思ったのが素直な意見です。
最初は「浮気しない俺みたいな一途な男だっているのに一括りにされるのは心外だ」なんて思ってましたがやっぱり圧倒的に男の浮気が多い。だから多くの女性の方が辛い思いをされてると感じました…。

そして質問ですが、
若い頃は「浮気していくべき」や「経験が多い方がいい」、「誰でもいいから経験値に」等、浮気する人達は自分自身を肯定する意識なのでしょうか?
また、浮気される側の人間って実は「浮気しない」からこそ浮気されるのではないか。なんて思ってしまいますがどうでしょうか?(まともで真面目で一途な方々のみがバカを見て嫌な思いをしている)
それか単純に頭の回転が悪いのですかね?
実際、私が浮気されて別れた女性は今もその間男と交際しております。その間男も元カノが付き合った事実を理解しながらも肉欲に任せて浮気相手になってるという事すら容認していた事になります。すなわち今後、浮気されようが浮気しようが全く罪の意識は無い男なので出来ることならそのままゴールインして欲しいです。(結婚後、出産後も浮気されとけ笑)
少し考えたら浮気、不倫の果てに幸せが来る事は一生無いと分かるのに考えられない。目の前の肉欲にのみ溺れてしまう若い人達にありがちなのかなと思いますね。

浮気した経験者は、その時の気持ち、その後どうなったかを教えてください。

浮気された人は、浮気発覚した時どんな気持ちでどう対処したか、その後どうなったかを教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

爺じさん

2019/3/223:30:51

女の浮気のほうが多いでしょ、バレないだけだよ

• 質問者

aki********さん

2019/3/300:11:22

私の個人的な考えになりますが、亭主関白当たり前の昔の人間は男が浮気しやすい世の中だったのは理解できます。今は男女平等もとい女尊男卑な事も増え始めてますから、今の世の中だと半々、もしくは女性の方が浮気する人が多いのかもと思います。

男の浮気はバレるが女はバレないようにするらしいですもんね。

まぁ私はバレるバレない以前に浮気しませんが(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

six********さん

2019/3/222:56:54

浮気した側です。
自分は自分の行動を肯定しています。本質的には妻と対等な関係になれなかったのが根本的原因だと考えています。
結婚以来一方的に依存されていて、でも夫婦というのはそんなものかと思っていたのですが、それが普通ではないと気づいてしまいました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

vjx********さん

2019/3/222:46:14

浮気した経験者です

彼氏がいるのに他の人と2人で会って、手を繋いでしまいました。今思うとやっぱり彼氏の方がよかったなと思うし、その場だけの感情で自分は彼氏じゃなくてこの人(浮気相手?)が好きになってしまったんだ、と思いこんでしまっていたなと、今では後悔しています。

彼氏に隠し事をしたくなかったので全部自分のしたことを言って、彼はそれでも許してくれましたが、それで許されてしまったら申し訳ない気がしたので別れてもらいました…。

その後は、結局その浮気相手からは1回両思いになったものの振られて、今はフリーの状態です。
元彼とは、別れた直後はやっぱり連絡も控えていましたが、彼といろいろ和解(?)して、家も近いし高校も一緒なので、たまに一緒に帰ったり、LINEもほぼ毎日しています…

復縁する気はお互いないです。
別れたあとでもけっこう仲良く関係を保てています(こういうのは多分珍しいと思いますが…)

参考になれば幸いです
自分語りになってしまってすみません

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる