ここから本文です

山田涼介と永瀬廉はどちらの方がイケメンだと思いますか?

mgs********さん

2019/3/300:28:43

山田涼介と永瀬廉はどちらの方がイケメンだと思いますか?

閲覧数:
156
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/602:15:09

山田涼介くん

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qkb********さん

2019/3/319:05:23

両方とも!

vgm********さん

2019/3/307:40:44

山田くんだと思います!

kan********さん

2019/3/305:34:58

山田涼介だと思います。

ジャニーズのイケメンランキングとかよく質問されてるけど、山田くんは毎回の1位とか2位のポジションに居ますよ。永瀬くんはまず入ってません。
さすがに山田くんと比べたら永瀬くんが可哀想です。
身長スタイルなら永瀬くんの圧勝ですがね。

coc********さん

2019/3/300:29:21

個人的には廉くん!