ここから本文です

ケアンズに、観光ありのプランのツアーで行こうかと思っているのですが、いいホテ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/301:07:21

ケアンズに、観光ありのプランのツアーで行こうかと思っているのですが、いいホテルがありません。

比較的安いプランから順に見ているせいもあるんですが、あのヒルトンでも評価がよくないようです。

観光ありのプランにしているので、値段的にホテルは妥協してもいいかなとも思ったんですが、日本での妥協できる範囲を超えてるようで、思い悩んでおります。

繁華街から多少遠くても構いませんので、お勧めのホテルがあれば教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goa********さん

2019/3/401:36:14

プルマン ケアンズ インターナショナルに宿泊しましたが、良かったですよ。最高!ってわけではありませんが、またケアンズに行く時は泊まってもいいな。と思っています。観光メインなら問題ないかと…。

どんな評価をみてどのような部分を気にされているのかわかりかねますが、もしスタッフさんののんびり具合とかだったら豪州全体でそんな感じな気がしますので…。

5ツ星ホテルでさえ追加注文したドリンクが文字通り忘れた頃(1時間後とか)しれっと届きました。オージー的な注文忘れかなと催促するほどでもなくこちらは気にもせずに食事をしていたのですが、逆に届いてびっくりしたくらいです…。

参考までに。

納得のホテルが見つかると良いですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 21:25:58

こちらの意図をくみ取って下さり、ありがとうございます。

教えて頂いたホテル、参考に見てみたいと思います。

ご意見を踏まえて、期待しすぎないようにして楽しみたいと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる