ここから本文です

腐女子として抑えておきたいマナーなどを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/301:35:50

腐女子として抑えておきたいマナーなどを教えてください。

私のせいで腐女子の皆さんが悪いイメージにならないようにするために、マナーは守っていきたいのですが、いまいち分かりません。
教えてくださる方、よろしくお願いします 。

閲覧数:
130
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/3/308:23:36

腐っているとか、関係なく
趣味人としてのマナーを守っていれば、大丈夫かと
趣味人(同人)のマナーは、先達に教わるか?解説サイトでも参考にしてください。

基本は
・相手(や相手の考え)を否定しない。
・共感できないなら、無関心(華麗にスルー)を
この2つが出来ていれば、まずトラブらないよ。>趣味人(同人)のマナー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gom********さん

2019/3/503:19:08

ここの質問よく見る

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2019/3/322:59:44

とりあえず腐女子はホモ好き変態です
この自覚がない人はほんとにやめてください

この自覚がない人とかはファミレスとかで
ものすごい単語並べて話をしてますね

年齢も20歳にもなっていない女子高生とか
女子中学生とか恥もなにもなく
子供が近くにいようななにしようがお構いなく
大声でひたすらしゃべる

20歳をすぎると今度は酒が入るので
もっと歯止めがなくなり今度は卑猥な単語が
エンドレス並ぶようになります

俺のようにホモ妄想が嫌いな男はいます

そういう俺のような男や女性に向かって
なんで自分のことを理解しないんだとか
やたら自分が被害者顔するのはやめてください

この知恵袋でも非常に目につきます
他人から理解されないので苦しいとか

自分が同性愛者で現実で死ぬほど悩むのなら
話は別ですしこれはこれでもっと真摯に向き合う問題ですが
妄想趣味が受け入れられないと言われただけで
悲劇のヒロインぶったその思考は勘弁です

may********さん

2019/3/321:55:22

腐女子であることを公共の場でやたらとオーぷんにしない