ここから本文です

ものみの塔ってそろそろ崩壊するんですか?

wee********さん

2019/3/304:09:32

ものみの塔ってそろそろ崩壊するんですか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/310:00:14

「ものみの塔」の崩壊は、その教理の屋台骨が崩れた時、信者を含め誰の目にも明らかで、否応無く認めざるを得ないことが生じる時でしょう。

確実に言えることの具体的なことの一つは、次の教理です。
1914年以来すでに「終わりの日」であり、第7世界強国(人間の支配の最後の覇権国)が英国とアメリカが合体したものだという解釈です。

現実問題として、軍事においてはすでにロシアに抜かれており、経済的には、デフォルト間際です。
英国はブレグジット等で、大パニックであり、こちらももは立ち行かないでしょう。
そしてこの両国はもはやかつてのような協力関係にはありあません。

早ければこの春、少なくとも今年中には、英国とアメリカで生じる出来事から「英米2重世界強国」なる教理が、初めから間違いであったことが明らかになり、ものみの塔の教理の9割以上はそのために崩壊することになります。

詳しくは次の記事をご覧ください。

80 緊急レポートー ものみの塔教理崩壊間近!
http://yoberu-t.com/file80.html

  • 質問者

    wee********さん

    2019/3/313:18:21

    今年中……!!そんなに早くに!?
    早く崩壊してほしいです……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/3/308:15:02

世界中で信者が減って来ていますね。