ここから本文です

FFOO ファイナルファンタジーオペラオムニアについて。 EX武器って被ったら限凸...

アバター

ID非公開さん

2019/3/310:44:16

FFOO ファイナルファンタジーオペラオムニアについて。

EX武器って被ったら限凸しか使い道ありませんか?
すでにパワピで3凸したやつが被りました。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/3/318:09:21

今のところ使い道はないに等しいですが今後のバージョンアップやシステムの変更などで残しておいた方がよかったと思えることもあるかもです。

最初の頃は星5武器売却でパワーピース交換どころかパワーピースすらなかったので今後EX武器売却で得られるものが増えたり完突した同じEX武器を2個用意して合成で更なる強化ができるようになったりだとか可能性が全くないわけではないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/320:51:22

    んーやっぱ現状無い感じなんですねー
    自分は結構ガチの初期組なんですけど本当にログインしてちょこちょこやる系なのでイマイチ真化とか理解してなくて、EXの被りは何か売却以外に使い道あるのか?って思ってました。

    他のゲームでもよくある 新コンテンツとかまた被り専用コンテンツなど出されるかもしれないですね・・・EXは取っておきます。

    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nd1********さん

編集あり2019/3/316:54:38

星5以上の武器で完凸済みのダブってるのは売ってパワーピースにします。
限界突破0→1個 1回→2個 2回→3個 最終→4個もらえます。

防具は売ってもギルだけだけです。