ここから本文です

皆さんは冷たいうどんと温かいうどん

sou********さん

2019/3/310:59:33

皆さんは冷たいうどんと温かいうどん

どちらが好き?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/3/311:10:11

うどんは氷水で締めてそのコシを味わうものです。温かいお汁で食べる時も締めます。締めてから熱いお汁を注ぐわけです。でも、ネギ、ミョウガ、すだち、生(き)醤油で食べる生醤油うどんが最高ですね。

うどんは氷水で締めてそのコシを味わうものです。温かいお汁で食べる時も締めます。締めてから熱いお汁を注ぐわけです。で...

質問した人からのコメント

2019/3/7 06:43:03

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

特名希望さん

2019/3/311:02:46

温かいうどんです。

いや、熱いうどんです。

冷たいうどんは一年中ほとんど食べません

ウド鈴木さん

2019/3/311:00:50