ここから本文です

北朝鮮では石油不足だと思うんですが他に不足している物質はありますか?

kad********さん

2019/3/313:14:57

北朝鮮では石油不足だと思うんですが他に不足している物質はありますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tfn********さん

2019/3/319:16:04

食料品だと思います。

一頃より自給自足の精度は上がってきているとは思います。自国の製品も沢山出回っていますが、それも平壌だけで地方へ行くと慢性的な物不足のような感じがします。
でも石油不足の方が痛いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2019/3/314:18:37

食料一般とか非鉄金属とかいろいろあると思います。

一番不足しているのは、「正義」でしょう。