ここから本文です

神宮球場 ブルペンですが、仕切りがありませんが投球練習中に悪送球になった事って...

nek********さん

2019/3/314:43:41

神宮球場 ブルペンですが、仕切りがありませんが投球練習中に悪送球になった事ってありますか? 試合中でありますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/3/814:34:18

年間20試合くらい球場で見て、
ほとんどの試合をテレビでも見てますが、
そのシーンは見たことないです。

キャッチャーの後ろに控えキャッチャーがいて、
飛んでくるボールを防ぐ役目をしています。

ヤクルトファンより

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2019/3/815:46:05

近年、プロではないんじゃないかなぁ。
高校や大学ではたまにありますけどね。