ここから本文です

巨人やられ放題。スタメン中島でなく北村使えよ。捕手大城になぜしない?

アバター

ID非公開さん

2019/3/314:55:55

巨人やられ放題。スタメン中島でなく北村使えよ。捕手大城になぜしない?

補足村上は巨人キラーになりそうですね。巨人の村上海斗はどうですか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akp********さん

2019/3/318:20:55

それが原のやり方ですから。本当に若手のことを考えない、贔屓、汚い采配ばかり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mag********さん

2019/3/317:19:39

それが原

原に言いましょう。
実際そういうやついっぱいいるし、巨人ファン減ったし、一部不満は爆発してるね

mal********さん

2019/3/317:10:59

ヒット打てない北村にヒット打ってショートゴロもそれなりの当たり見せた中島を比べるとか草生える

使い続ければ若手が打てるようになるんですか???

t2g********さん

2019/3/316:51:48

監督がアホですから。

one********さん

2019/3/315:05:26

中島はどんだけ使えるか見極め期間

丸が加入して得点力が上がったから捕手は守備力重視でパスボールや送球ミスなどのエラーがらみの失点は避ける。

オープン戦は『限りなく実戦に近い練習試合』

勝利より重要視する部分があるってことだね。

edu********さん

2019/3/314:57:32

つまりウチ(阪神)みたいになりたいということでよろしいでしょうか?