ここから本文です

キャバクラでちやほやされたい キャバクラで一生懸命お金を使っても、あまり好...

アバター

ID非公開さん

2019/3/315:15:05

キャバクラでちやほやされたい

キャバクラで一生懸命お金を使っても、あまり好かれないというか、、
性格が悪いのかも?

とも思います。
あまりお金持ってない客でも、話が面白いとかキャバ嬢を楽しませることができる人が結局キャバクラではちやほやされるんでしょうか。

お金をいっぱい使う客がちやほやされるべきなんじゃないかと思うんですが、
どう思われますか?

しょっぱい質問ですが回答いただけたら幸いです。

閲覧数:
96
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2019/3/315:23:31

どんなふうにお金をつかってるんでしょうか?
女のコに還元されるようなお金の使い方をしてればある程度ちやほやしてくれると思いますが…

女のコ同士が仲のいい2.3人指名して、
シャンパンを女のコに選ばせて入れたり女のコも食べれるフードオーダーしたりして2.3回延長して…って
お店よりも女のコが喜ぶってところを意識してやってみてください。
これでもちやほやしてくれなかったら店を変えましょう。

あと話がわかるというか、ベテラン?というかある程度リーダー的な子がいれば、その子に相談してみるのもありですよ。味方につければある程度の希望はきいてくれます。

せっかくお金使うならいい気分で使いたいですよね!がんば!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/315:32:25

    指名して、ドリンクもフードも女の子達に好きに選んでもらってます。
    高い酒をキープしてシャンパンも毎回あけてます。
    店前同伴が基本でアフターには誘いません。
    優しすぎるのでしょうか、休憩所扱いされてるようです。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ose********さん

2019/3/323:51:22

キャバ嬢は、お金を儲けるために働いてます。
その前に、女の子でもあります。
①金払いの良い客は好かれます。
儲かるので。
②金払いの良い客でも嫌われる。
生理的に受け付けない客
不衛生な男
自慢話をする客
悪口を言う客
ヘルプや黒服に偉そうにする客
下心が伺える客 など
③金払いの良いお人よしはカモ客です。
過剰サービスはしません。

キャバ嬢は、顧客分析(男)に長けてます。
他の店を探し、遊び方を改めた方がいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

def********さん

2019/3/315:16:20

あなたが、他の客より桁違いの金を使い、面白くは無い人間だが、他の客よりチヤホヤしてくれと、正直に頼めばしてくれるかもしれません