ここから本文です

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」についてです。加古川飛流 / ...

smd********さん

2019/3/315:27:28

『仮面ライダージオウ』第25話「アナザージオウ2019」についてです。加古川飛流 / アナザージオウは過去にアナザーライダーにされた人物を襲っていましたがミラーワールドに存在する城戸真司 / アナザーリュウガはど

うやって接触したのでしょうか?ウールと同じ方法とかですかね?笑 もしくは描写的にアナザー電王やアナザーWと同じく?接触してないのですかね。

閲覧数:
137
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win********さん

2019/3/319:27:47

ウールのように鏡をあてて城戸(裏?)をみつけることはできるかもしれない。3月末に龍騎のスピンオフが配信されますから、近々、須賀さんの友情出演がまた、あるかもしれません。

質問した人からのコメント

2019/3/7 14:05:57

回答ありがとうございました。
スピンオフ楽しみですね!

「ジオウ 仮面ライダー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/3/319:21:10

接触してないのでは?アナザーリュウガ登場してなかったやん!!