ここから本文です

阪神弱すぎないか?先発にもまともな奴いないんじゃないか?

sdf********さん

2019/3/315:50:45

阪神弱すぎないか?先発にもまともな奴いないんじゃないか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/3/315:57:49

先発は中日よりはマシだろうが打線は弱すぎにもほどがあるな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/3/615:03:00

先発は他より数段上ですし、かなり揃っていると思います。
打線次第でしょう。

yuj********さん

2019/3/610:02:35

現時点では、その通りですね。開幕前には、戦力が整うと信じたい。

myz********さん

編集あり2019/3/522:29:05

この質問者よりはみんなまともだと思います。

t2g********さん

2019/3/316:39:59

今月中に本気出すから、心配いらん。