ここから本文です

ドラクエヒーローズ2は前作をプレイしていなくても楽しめますか?1の続編と聞きま...

cju********さん

2019/3/316:33:21

ドラクエヒーローズ2は前作をプレイしていなくても楽しめますか?1の続編と聞きましたが1を持っていません。繋がっているのでしょうか?1も一緒に買って先にプレイした方が楽しめますか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tek********さん

2019/3/318:55:28

話は全くの別物なので問題ない。

1より2の方がシステムが洗練されているので
2の方が評価は高いが、自分は1の方が楽しめた。

興味があるなら1からやった方が良いと思う。

2を先にやってしまうと、後から1をやった時に色々不満が出そう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/414:34:48

1は関係ないから

早くはじめな!
ストーリークリアして
マルチ部屋おいでー!

ヒロ2のマルチ部屋は
マジ楽しいから!

dor********さん

2019/3/318:33:20

1の続編ではありません。ドラクエ2のオマージュです
ビルダーズ1と比べると冒険要素が強いです

poi********さん

2019/3/316:40:05

ストーリーは繋がっていないので問題ないですよ。
続編といっても「同じシリーズの2作目」というだけの意味なので。