ここから本文です

離婚して子供もいる男性はやっぱり再婚しづらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/316:41:34

離婚して子供もいる男性はやっぱり再婚しづらいですか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/3/317:00:31

再婚自体がふつうの人よりしにくくなるとおもいますが子供の年齢や相手が子供を好きかどうかによって来ますね。

「離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tun********さん

2019/3/411:20:43

そんな事な無いかなぁ

お互い子持ち同士で付き合ってる友人は居る