はじめまして。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ゼロカットの資金が守られてる業者があれば最高ですね。

お礼日時:2019/3/5 0:32

その他の回答(1件)

0

今、日本でストップ狩りとかやってるとか聞かないね。 昔、規制がまだ入る前は沢山あったらしいけど 今は聞かないね。 FX5年以上やってるけどストップ狩りなんて されたことが無い。 というか上の画像で、初心者に海外業者を勧めるのは ヤバいでしょ。ちゃんと海外業者を利用するリスクを 教えてるのかね~。