ここから本文です

クソみたいにテンポ速いロック調の曲を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/3/320:27:05

クソみたいにテンポ速いロック調の曲を教えてください。

閲覧数:
125
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2019/3/420:55:58

The Black Dahlia Murder - A Vulgar Picture
https://youtu.be/Nuuq47hYn1Y
Inferi - Within The Dead Horizon
https://youtu.be/pk8m3fY1AE8
Here Comes The Kraken - Don't Fail Me Darko
https://youtu.be/Mxi6tSCYygc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ishiiさん

2019/3/1015:52:36

ロックではないですが
湘南乃風の睡蓮花
和楽器バンドの千本桜
この2曲です。

the********さん

編集あり2019/3/1015:49:14

パンクらへんのジャンルは個人的にメタルよりも早く聞こえます笑

Rancid/Maxmell murder
https://youtu.be/VFwt97z_S0U

邦楽ならTMGEのジェニーとかどうですかね。この曲は元から速いですがミッシェルライブだと原曲よりBPM10くらい上がりますからね…
Thee Michelle Gun Elephant /ジェニー
https://youtu.be/fPCeHYYYWMs

ala********さん

2019/3/1013:40:45

Deep Purple - Burn -(https://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI)。
古くて,済みません。

silky milkyさん

2019/3/502:07:08

Operator Please - Just A Song About Ping Pong
https://youtu.be/VzdQFkFSlKA

2019/3/420:44:48

ゲームの歌でもよろしければ

美に入り彩を穿つ
https://www.youtube.com/watch?v=XcRZ_RIfhD8