ここから本文です

かけそばが450円でお安いこと。しかも美味しい。450円のそばでもおいしければ良い...

つくつくさん

2019/3/321:01:46

かけそばが450円でお安いこと。しかも美味しい。450円のそばでもおいしければ良いですか?

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2019/3/516:26:25

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dog********さん

2019/3/321:54:40

美味しくて安い!でお腹いっぱいになるなら最高ですよね(๑˃ ᴗ˂ و

ape********さん

2019/3/321:05:20

美味しいならよいのでは
それでも高い方がよいですか?