ここから本文です

迫力あって面白いオススメのアクション映画を教えてください!

f3f********さん

2019/3/321:11:11

迫力あって面白いオススメのアクション映画を教えてください!

MCUシリーズは全て見ました!

閲覧数:
79
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fad********さん

2019/3/401:22:05

アジア圏なら「マッハ!!!」とドニーイェンの「イップマン」シリーズがおすすめです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/3/708:19:20

ローン・サバイバー

the********さん

2019/3/704:32:31

ワイルドスピード観よう。

w16********さん

2019/3/416:31:19

まだ挙がってないものを言えば、

・「ターミネーター」シリーズ
・「マトリックス」シリーズ
・「バイオハザード」シリーズ

ですかね
SF系交じりですけど…

nak********さん

2019/3/403:17:16

キングスマンが個人的に好きです
The、アクション!と言った感じで、展開も早くて飽きずに見れました

moc********さん

2019/3/323:43:12

・ミッションインポッシブル1~6
・ワイルドスピード1~8
・スタートレック1~3
・フルスロットル
・ウォンテッド
・アメリカンアサシン
・ハンコック
・アウトバーン
・フレンチラン
・G.I.ジョー1、2
・エージェントライアン
・オールユーニードイズキル
・ナイト&デイ
・Mr.&Mrs.スミス
・Mr.&Mrs.スパイ
・ゲットスマート
・キングスマン
・ホワイトハウスダウン
・エンドオブホワイトハウス
・ベイビードライバー
・マトリックス1~3
・アトミックブロンド

直近のだとアクアマンがダントツで面白かったです!まだ見てなければ是非映画館へ!