ここから本文です

ワイヤレスイヤホン WF-1000X を使用している方、良いイヤホンですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:34:35

ワイヤレスイヤホン WF-1000X を使用している方、良いイヤホンですか?

購入を検討しています。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2019/3/400:01:25

メインに使う有線イヤホンを別にお持ちであれば買っても良いイヤホンだと思います。DAPよりもスマホ用に重宝します。

私はエクスペリアXZに使っています。
低音が弱いのでイコライザーで低音域を上げています。
ソニー同士なので接続は安定しているようです。
イヤホンの電池は90分程度で切れますが仕方ないでしょう。

WF1000Xはケースから出すと同時に電源が入り、接続まで自動で出来るので簡単で便利です。
エクスペリアに使うと快適な通話が出来ます。街中の雑踏ではスマホで通話するより相手の声が鮮明に聞き取れます。

ウォークマンはS765、A16、A55の計3台持っていますが、Bluetoothより有線イヤホンのほうが音が良いのでWF1000Xを使うことはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

alb********さん

2019/3/322:20:20

ウォークマンで使用してるが、そこそこ良いと思う。
個人的には、WF-SP700Nの方が良いと思うけど、音質的には悪くない。
1000Xは、耳からはみ出してる感が大きいので。