ここから本文です

グッドワイフの黒幕ってだれですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/321:57:49

グッドワイフの黒幕ってだれですか?

閲覧数:
1,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2019/3/405:43:30

黒幕は官房副長官の南原のようで、東京地検として蓮見を何とかしようとしていて、脇坂が動いています。
最初のほうからずっと佐々木は怪しいと思っていたんですが、昨日の放送を見た限りでは、裏切り者は佐々木と思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2019/3/322:29:26

佐々木(滝藤)だそうです。

7話で情報提供者が会う直前に確保されたり、8話のラストは明らかにおかしかったですね。