ここから本文です

大阪府和泉市池上町二丁目1-11に植田貿易株式会社という会社はありますか?

ebz********さん

2019/3/322:05:37

大阪府和泉市池上町二丁目1-11に植田貿易株式会社という会社はありますか?

地図になかったのですが、これは詐欺ですか?

閲覧数:
4,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/3/804:02:33

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102039005...
にて
その会社を名のるサイトについて説明しておりますので
参考になると思います。
大変心配なサイトと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vta********さん

2019/3/801:24:24

全く同じところで購入してしまいました
自分も心配になり調べていたら怪しいと疑うようになったのですが自分と同じような人がいてつい返答してしまいました。