ここから本文です

大人が使っているとちょっと恥ずかしいブランドの財布とかってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/322:26:28

大人が使っているとちょっと恥ずかしいブランドの財布とかってありますか?

ブランド自体はどれも素晴らしいものだと思っていますが、よく財布とかでデザインの良い上に安いものがショッピングモールなどで売られているのですが、そう言った財布のブランド名などはあるのでしょうか?
今度、少し良い財布を買ってみようかなと思っているのですが、なにせブランドのことは無知すぎて悩んでいます…
結構、デザインや使いやすさから選びがちで、気に入ったものが、もし大人が使っていると恥ずかしいと一般的に言われているものだったら、ショックなので詳しい方教えてください。

閲覧数:
489
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小梅∞さん

2019/3/322:34:13

大人でも年齢によると思いますよ。

20才でも大人、40才でも大人ですよね。

ブランドには年齢層というのがあると思います。

金額もそれこそ0が1個多いんじゃね?ってブランドもありますし

あなたが今までどれくらいの値段の財布を使っていたか、、

メジャーならヴィトンやグッチ、コーチ、エルメス、シャネル、、、

ブランドは山ほどありますよ。。。

ちなみに私は今は、Chloéというブランドの財布を使っています。。。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/322:38:22

    年齢は20代です。

    自分は今まで、使いやすさを求めていたので、金額的には3000円程度の物ですw
    それこそ、質問で述べたようにショッピングモールで売られているやつです

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2019/3/322:40:29

エルメス、ビトン。

soc********さん

2019/3/322:26:49

ピコはださい