ここから本文です

東京マラソンを見に、台湾人は、来ていましたか。

アバター

ID非公開さん

2019/3/323:46:47

東京マラソンを見に、台湾人は、来ていましたか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmi********さん

2019/3/406:57:58

いましたね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/10 10:18:33

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/3/408:16:49

◯◯を見に台湾人が来ていましたか、というのはどういった趣旨の質問でしょうか?