ここから本文です

KinKi Kidsの堂本光一君のソロコンは今年ありますかね? 2、3月は帝国劇場 9月が...

アバター

ID非公開さん

2019/3/323:52:04

KinKi Kidsの堂本光一君のソロコンは今年ありますかね?
2、3月は帝国劇場
9月が梅田
12月がKinKiのイベント(多分)
春~夏は空きますよね?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2019/3/411:39:55

9月の梅田に対して少し思い出しの稽古をやるので実質8月も潰れますよ。一ヶ月もやらないですけどね。

光一くんの言葉を信じるならば、昨年コンサート(KinKi)が出来なかった代わりの何かをスタッフに提案してくれたようなので、ソロはないんじゃないかな、といった印象です。
ソロの音楽活動に関しては自発的ではなく、スタッフからの押しがあってやるので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/414:46:58

    ご回答ありがとうございます。

    剛君の耳が完治してなくてアンプラグドしか無理だったからドームコンを見送ったのに、今年KinKiコンをやるとは私には思えません。
    私が光一君のソロコンを望んでるのと同じ様に剛君ファンも剛君のソロコンを望んでると思うので、光一君が提案したKinKi関連は時間を取られる様なものではないと期待してるのですが。

    光一君ってソロ音楽活動は前のめりじゃないんですか?それは残念です。何か理由があるのですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/5 19:03:39

皆さんご回答ありがとうございました。

舞台も素晴らしいですけど、ソロの音楽活動も欲しいです。

「堂本光一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hgr********さん

2019/3/408:42:14

シングル出す予定でもなければ、ソロコンサートはないと思う。