ここから本文です

ヘルシア緑茶って効果ありますか?

kom********さん

2019/3/405:17:50

ヘルシア緑茶って効果ありますか?

閲覧数:
424
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/3/408:46:39

発売から、、、もう随分と時間が経っている
のに
一向にメタボ人口は減らない、、、ところか増加中
が現実では?

まあ
アレらって
「運動を大前提」

「体脂肪の燃焼効率?を僅かに増やす、、、程度」
なんで
運動しないと、、、減量/痩身の効果なんて、、、

運動をする、のならば、、、別にソレでなくても(笑)

まあ
価格に対する効果って部分では
コスパは悪い、、、んじゃない???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/3/408:53:09

業者さんの経営に効果あり。