ここから本文です

平日の朝ラッシュ時に首都高速の三郷線上りは必ず渋滞します。 平日の朝ラッシュ...

muk********さん

2019/3/1108:00:04

平日の朝ラッシュ時に首都高速の三郷線上りは必ず渋滞します。
平日の朝ラッシュ時に首都高速の三郷線上りを通る運転者が100人いるとしたら、そのうちの何人は中央道や東名高速に乗り込むので

しょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oto********さん

2019/3/1116:07:01

祖の解答って?外環や、圏央道がつながっているのに何でそっちからいかないの?
ってことですよね?
基本、常磐道から、東名や中央道を圏央道経由であれば、まず回らないですね?
常磐道から、東北道への圏央道は片側1車線かなりストレスがたまります。
そして、東名や中央道でも圏央道の外側に行く車はほとんどいないで、東名であれば、横浜町田あたり、中央道であれば、八王子まででしたら、やはり都心を突っ込んでしまいます。
そして、朝は、東名からの3号も、中央道からの4号も、関越方面からの5号も、山手トンネルまではどこも大渋滞です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる