ここから本文です

『有吉ジャポン』(TBS系)2.6% 『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/408:38:53

『有吉ジャポン』(TBS系)2.6%
『超問クイズ!真実か?ウソか?』(日本テレビ系)9.0%
『有吉ゼミ』(日本テレビ系)10.0%
『有吉弘行のダレトク!?

』(フジテレビ系)4.0%
『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)4.2%
『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)9.1%
『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)4.9%
『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)4.7%
『有吉反省会』(日本テレビ系) 5.2%

視聴率男 有代弘行健在ですね?

閲覧数:
398
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fom********さん

2019/3/821:10:02

圧倒的ですね
すばらしい

「有吉弘行」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyq********さん

2019/3/416:02:53

おかしいなあ

私の調べではもっと視聴率いいのですが?

なにを参考にしてるのですか?

mac********さん

2019/3/408:41:10

テレビに出ないでyoutuberになれば、今の10倍稼げるのに・・・・