ここから本文です

山崎パンの お彼岸のバイト って具体的に何をするんですか? また、オススメですか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/410:07:51

山崎パンの お彼岸のバイト って具体的に何をするんですか? また、オススメですか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aha********さん

2019/3/502:34:17

お彼岸の日にする内容は具体的には分かりませんが、なにかしら行事の時は滅茶滅茶忙しいです。作るにしろ、運ぶにしろ、とにかく動き回ると思いますし、周りの人達は忙しさでイライラして空気は最悪でしょう。オススメかどうかで言ったら、オススメしません。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

山崎パン の求人情報(227件)

山崎パンなど食品をコンビニ店舗別に出荷準備するお仕事
  • 株式会社サンロジスティックス
  • 契約社員
  • 日給8,000円〜9,625円
  • 大阪府摂津市
tenichi
生産管理、品質管理、検査、保証(医薬、食品、化粧品、バ...
  • 株式会社アイブレインズ
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
PL★PM候補★フジテレビジョンから独立/大手直請け案件多数/...
  • (株)スクエアシステムズ
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 東京都
Daijob.com
[ドライバー]子供が寝ている間に仕事。起きている時はいつ...
  • 松崎梱包運輸
  • 正社員
  • 月給29万円〜34.5万円
  • 千葉県松戸市南花島
バイトルNEXT
【埼玉】プレス金型製作・メンテナンススタッフ※自動車部...
  • 川口板金株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜450万円
  • 埼玉県川口市江戸袋
doda
2021年度 インターンシップ 株式会社サンデリカ
  • 株式会社サンデリカ
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
仲間と力を合わせて、鏡&ガラスの切断・加工ができる職人...
  • 横浜サンミラー株式会社
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町
横浜サンミラー株式会社
[正社員]新規事業を支える!【ネットショップ運営】完全週...
  • 株式会社城山 | 「東三国」徒歩5分、「新大阪」徒歩10分のアクセス便利な好立地★原則転勤なし!
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府大阪市
マイナビ転職
中型ドライバー 4tゲート車にてヤマザキパンの配送 日払...
  • 株式会社プラスワンドライブ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県春日井市
マイナビバイト
[アルバイト・パート]食品加工(フード・飲料)
  • 山崎製パン株式会社大阪第一工場
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,288円
  • 大阪府摂津市正雀
工場ワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymg********さん

2019/3/410:13:22

社員を休ませる人員補充。美味しいパンを食べられます。