ここから本文です

ひかりフレッツのビデオが見れなくなりました。画面にはこの様なガイダンスが出ま...

toi********さん

2019/3/410:37:56

ひかりフレッツのビデオが見れなくなりました。画面にはこの様なガイダンスが出ますが対処法を教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

光フレッツ,ガイダンス,対処法,ビデオ,フレッツ光,画面,AM900

閲覧数:
28
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2019/3/502:41:49

普通のTVは見れるんかいのう。オンデマンドビデオだけかいのう。

俺は、良くB-CASカードの類を抜き差しして、ショック療法で直すけど。

質問した人からのコメント

2019/3/5 17:42:26

(≧∇≦)ショック療法真似て 試しに コンセントその他の配線を一度全部抜き差ししたら復活しました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/3/502:34:28

端末がAM900なので、ひかりTVチューナーのエラーメッセージですね。 フレッツ光のNTT東西ではなく、ひかりTVカスタマーセンタ(0120-001144)に連絡してください。

nfh********さん

2019/3/411:42:28

フレッツ光に電話する、
状態番号と管理番号を伝えて解決方法を教えてもらう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる