ここから本文です

NBAのトロントラプターズのラウリーは何故過小評価されがちなんですか?特に今シー...

アバター

ID非公開さん

2019/3/410:44:31

NBAのトロントラプターズのラウリーは何故過小評価されがちなんですか?特に今シーズンはシアカムのブレイクとレナードに注目され。

むしろお荷物扱いされてるのは何故ですか?ナースもですかね。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yug********さん

2019/3/421:04:32

過小評価されてるかな。5年くらい連続でオールスター出てるし過小評価されてるとはあまり思いません。TOR含むトップチームの中だとカリーやハーデン、ラス、アービング、リラードなどどこもスターガードを抱えてるからそことの比較でどうしてもラウリーの印象が霞むのではないでしょうかね。後は去年のCLEとのシリーズの印象から今年のTORの強さがレナードやシアカムなどのニューカマーに依るところが大きいと思われてるんじゃないかな。まあ実際グリーンとシアカムのnetrating高いし、レナードはクラッチタイムやばいしね。

前述のガードと比べて特筆した部分はないけどアウトサイド、ペネトレイト、ピックアンドロール、パス、ディフェンスとそれぞれハイレベルで総合力の高いガードだと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/421:17:06

    たしかにオールスターの出場してる辺り過小評価されてないかもですね。ラウリーの凄さは試合や数字見ないとわからない辺り他のPGとは違って難しそうですね。ただストックトン以来の記録とか残してる辺りは評価して欲しいと思ってしまいました、笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ble********さん

2019/3/515:47:18

過小評価されてますかね?妥当なところだと思いますよ。個人的には相当好きなタイプの選手です。今年はシューティングが悪いですがチームが多少変わったので仕方ありません。ディフェンスが良いのは勝てる選手です。むしろチームの1番の軸でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる