ここから本文です

今度大阪、京都へ行きます。一日目に大阪、その日のうちに京都の宿へ行きます。 ...

yuy********さん

2019/3/410:46:44

今度大阪、京都へ行きます。一日目に大阪、その日のうちに京都の宿へ行きます。
初日難波にバスが着きます。そこから観光なのですが、キャリーケースをどこの駅において観光したらいいかわかり

ません。難波の駅において観光が普通なんでしょうが少し移動してここにおいた方がいい等おすすめあったら教えてほしいです‼
通天閣や道頓堀辺りをみれたらいいなぁと思っています。
また、大阪のおすすめスポットも教えてほしいです。京都のおすすめも教えてほしいです。

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/3/410:49:58

京都への移動手段、京都の宿の場所。

大阪ではどこを観光するのか?

それにより変わってきます。

荷物がそれほど大きくないのなら、いく先々の駅で預けても良いかも。わざわざ取りに行くのは面倒では?

  • 質問者

    yuy********さん

    2019/3/410:55:27

    情報が少な過ぎてすみません‼
    京都までは電車、宿は京都駅のすぐ近くです‼
    大阪では道頓堀、通天閣、をみたいくらいしかまだ決まってません、、、

    一ヶ所におくよりか行く先々で預けた方が楽でしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/3/5 00:05:49

ありがとうございます‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/3/411:00:01

京都の宿が何線沿線なのかにもよって変わりますが、やはり到着して早い時間に預けてしまう方が身軽に動けていいと思いますよ。

難波でも地下鉄御堂筋線に近いロッカーに入れれば、京都の宿がどこでも行きやすいと思います。

なんば〜淀屋橋、京阪線乗り換え

なんば〜梅田、JR、阪急線乗り換え

jak********さん

2019/3/410:53:10

キャリーケースは京都の宿に送る