ここから本文です

UQモバイルのiPhoneは何故7と6sしかないんでしょうか? UQモバイルと契...

tis********さん

2019/3/412:48:52

UQモバイルのiPhoneは何故7と6sしかないんでしょうか?

UQモバイルと契約するのと
同時にiPhoneも買いたい場合は7か6sしか選べないんでしょうか?

公式ページから見たらiPhoneはこれしかなかったんで教えて下さい。

閲覧数:
812
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/3/413:13:15

格安sim会社は、
Appleと新製品販売の契約を結んでいない、
市場にある在庫製品を集めて販売している、
など、極力コストをかけずに端末販売をしています。
料金が安いのもそのためです。

新製品が欲しいなら大手キャリアを選ぶべきです。
または、Appleで直接iPhoneを購入してUQなどのsimを入れて使うか・・・です。

質問した人からのコメント

2019/3/9 04:26:26

回答ありがとうございました。

「uqモバイル iphone」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no_********さん

2019/3/512:52:52

g3g********さん

2019/3/417:30:15

auとの競業になるのを避けているのでしょう。
最新モデルはau
型遅れはUQ

アップルストアでSimフリーの本体のみを購入し、SimのみUQで契約すれば良いです。

ane********さん

2019/3/413:38:33

>何故7と6sしかないんでしょうか?
それくらいの事はUQのオペレータに直接聞いたら???

少なくとも昨年秋冬販売の最新モデルはau子会社だから販売しねえ。
UQが何を販売するかはUQの自由ですよ。あたりまえのことです。
売ってない物は売ってない。ダダこねても意味なし。それだけさ。
applestore、中古でお買い物したい物を自分で自由に選択してください。

nky********さん

2019/3/413:03:40

安いからでしょう。