ここから本文です

平泉を歩いて回りたいです。

jrm********さん

2019/3/413:01:54

平泉を歩いて回りたいです。

土地勘がなくても案内などを見れば大丈夫でしょうか。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

2019/3/514:36:55

範囲が広すぎる。
巡回バスるんるんのお世話になりなよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/3/413:38:00

平泉は東西15kmぐらいありますよ。土地勘以前に体力と時間が無いと歩いて回ることは不可能です。

中尊寺と毛越寺に行って北上川をちょっと見るという程度なら、藤原三代の名前と義経に関する基礎知、それに加えて芭蕉の句をいくつか覚えてから行くと方が良いと思います。

jak********さん

2019/3/413:13:45

広大だよ
案内板は有名地区のみ