ここから本文です

デビルメイクライ5でいよいよバージルが出てきましたが、今作では使用可能なのでし...

ame********さん

2019/3/413:47:19

デビルメイクライ5でいよいよバージルが出てきましたが、今作では使用可能なのでしょうか?いつものパターンならあとからSEを出してそれで使えるパターンだと思っているのですが、今作ではどうなると思いますか?

ちなみにこの動画でネロとバージルが戦っています。
https://youtu.be/wS3lcsL4SdU

閲覧数:
537
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/3/419:46:23

今作はSEは出さないでしょう。モンハンワールドの方でも同様ですが、昨今の完全版商法への批判もあり、CAPCOMはこれを控える方針を出しています。
そのかわり、大規模な追加要素は有料のDLCとして実装していく形です。
バージルはDMCシリーズでも非常に人気の高いキャラですし、案外本編ストーリー、又はクリア後の要素で使える可能性も否定できません。
もし発売直後から使えずとも、4SEでの実装も好評でしたのでDLCでの実装は十分あり得る事だと思います。

「デビルメイクライ5 バージル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tus********さん

2019/3/607:57:22

人気キャラですし、エンドコンテンツかDLCでバージルが使用できるようになると思います。
発売前なので憶測でしかないですが、出せば売れる状況を見逃す手はないと思うので。

lis********さん

編集あり2019/3/419:19:32

要望が多数あればプレイアブルキャラクター追加すると開発者がいっているのでバージル追加されそうですね