ここから本文です

ハッピーメールって無料でも出会えるんですか?

f5y********さん

2019/3/415:36:32

ハッピーメールって無料でも出会えるんですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2019/3/417:14:36

出会うにはポイントが必要となります。

だけど登録後はボーナスポイントがもらえるので
それを有効活用することで女の子と仲良くなって
上手くいけば出会いにつながることもあります。

具体的な活用法はこちらを参照ください。
http://zahujfctr.blogism.jp/archives/7423616.html

「ハッピーメール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2019/3/415:45:43

都会ですとホ別2の方からすぐに待ち合わせの連絡が来るとおもいます。
男性ですとコメントにポイントが必要で初期ポイントで3人くらいとなら浅い会話はできると思います。