ここから本文です

富士急行くんですけど、絶叫系とかアトラクションで

アバター

ID非公開さん

2019/3/415:44:06

富士急行くんですけど、絶叫系とかアトラクションで

帽子はとらなきゃ行けないですよね。
なので帽子はやめようと思っているのですが、ヘアバンド
はどうなんでしょうか。
取れたりするのが怖いのでピンとかでしっかり固定して
行こうと思うのですが、取るように言われるでしょうか。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/3/417:24:49

アトラクションにもよるとは思いますが、四大コースター等の乗車の際はヘアバンド等も外さないといけなかったと思います。
(固定していたとしても)
ヘアバンドして行かれるにしても、スタッフさんから外すように指示されたらその都度外すつもりで行かれた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

set********さん

2019/3/417:38:48

4大コースターについては、帽子もヘアバンドも、ネックレス、腕時計など、服と靴以外は全て外すように言われます(ええじゃないかは靴も脱ぐ)。