ここから本文です

森友加計統計不正問題の安倍首相が新元号の選定に関わるのは相応しいと思いますか...

アバター

ID非公開さん

2019/3/416:04:30

森友加計統計不正問題の安倍首相が新元号の選定に関わるのは相応しいと思いますか?相応しくないですか?

閲覧数:
58
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/3/504:29:14

もちろん相応しくない
日本の歴史上、最大級の汚点でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

te5********さん

2019/3/808:00:47

モリカケだとかよく騒いでいるけど、特捜まで入っているのに
誰一人起訴されていない。という事は問題でも何でもなったって
事だよ。政権支持率は高いままでだし、与党自民党の政党支持率
も他党を圧倒してダントツにトップだからね、この政権に於いて
新元号が決まることは国民にとっても喜ばしい事だよ、当然相応
しい。反感を持っているのは反政府野党とその支持者のみ。
いわゆる反日だね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

new********さん

2019/3/807:52:57

誰が見ても縁起が悪いでしょう。こんな詐欺集団によって、選ばれた「新元号」を快く受け入れる人はいないでしょう。キモチ悪い靖国カルト教団の時代を早く終わらせることが日本の課題です。真の民主主義が実現されるのは、いつになるのでしょうか。

誰が見ても縁起が悪いでしょう。こんな詐欺集団によって、選ばれた「新元号」を快く受け入れる人はいないでしょう。キモチ...

g47********さん

2019/3/620:12:19

何にでも首を突っ込まなきゃ気が済まないワガママおぼっちゃまです。

ところが都合悪くなるとイキナリ
「ボクちゃん悪くないもん!
アイツが悪いんだ!」

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nih********さん

2019/3/606:10:15

こういう糞総理が関与してるので次の天皇は史上最低のレッテルを張られる天皇になると思うよ。

だから10連休という批判あることから始まる天皇。

yuw********さん

2019/3/417:28:40

モリカケは反日、反政府勢力(政党、マスコミ・・)が作り上げた問題であることはすでに明らか。統計問題は、厚労省役人で決まり。

何でもかんでも安倍総理と結びつけるのは無理筋である。
憎らしかったら、姑息なるデマ宣伝などに頼らず、国民の支持による得票数で頑張るように野党勢力を励ましたまえ。それが筋だろう!