ここから本文です

新型rav4のリセールバリューはいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/417:44:44

新型rav4のリセールバリューはいいと思いますか?

閲覧数:
1,707
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ref********さん

2019/3/417:53:22

かなり良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/6 20:04:44

皆さんありがとうございました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v11********さん

2019/3/614:21:10

RAV4は日本より海外で大人気なので。
ランクルのようにRAV4は海外に輸出すれば絶対に売れるのでリセールバリューは確実にいいと思います。

RAV4は日本より海外で大人気なので。...

nek********さん

2019/3/613:10:25

そうかもしれないね。

ack********さん

2019/3/601:47:43

いいと思います

nin********さん

2019/3/419:18:46

実際に走り出して
好評を得られなければ
ダメでしょうね。

答えと言うか予測が
出来るのは発売されて
から暫く経たないと
分からないと思います。

taw********さん

2019/3/418:15:46

いいんじゃないでしょうか