ここから本文です

おばさんがアンタの親は創価に狂ってる、私まで巻き添いはゴメンよーって僕に言っ...

den********さん

2019/3/417:50:29

おばさんがアンタの親は創価に狂ってる、私まで巻き添いはゴメンよーって僕に言ってくるんですが、おばさんの気持ち理解できますか。

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2019/3/417:57:46

はい、おばさんの気持ち、理解できます。
親に言っても無駄なのであなたに言ってくるのです。
なにかあったらあなたが犠牲となっておばさんを逃がしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/3/423:05:13

いいえ、そのオバサンに言い返して下さい。

現代で、創価学会「事実・現実」の実態を知らないとは、何者だ?
アンタ「オバサン」が世間知らずなのですよ!
とね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2019/3/419:54:19

質問者さんの親に迷惑を感じているので
子である貴方に言って来るのです。
貴方が親に対して「おばさんに迷惑をかけないで」と
一言、言ってみましょう。

taa********さん

2019/3/418:10:03

宗教関係は親子でも他人だと思ってください。
親が熱心だからといって子供も同じとは限りません。
おばさんの気持ちは良く分かります。
ご両親には何を言っても聞いて貰えません。