ここから本文です

チワワを飼っているのですが、片目だけ目が青くなっていることに気づきました。10...

アバター

ID非公開さん

2019/3/418:33:13

チワワを飼っているのですが、片目だけ目が青くなっていることに気づきました。10年目の犬です。

病気とか大丈夫ですかね…??

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/3/418:37:09

病院連れて行かれてはどうでしょうか?
うちのおじいちゃんワンコは、青緑っぽいと感じて病院行ったら、緑内障でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l10********さん

2019/3/419:42:27

直ぐに眼圧測って下さい。緑内障なら
眼圧が上がると2日で失明します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/3/418:49:40

白内障などの可能性もありますので一度病院で
診てもらった方がいいですね。

ell********さん

2019/3/418:37:21

元々の色ではなく、色が変わったんですよね?
白内障など眼の病気の可能性が高いので、病院に行ってください